モザイクのカケラ Podcasts を配信スタート & Webサイト リニューアル !!

 

このWebサイトが始まっておよそ1年が経ちました。

コロナとニュースに翻弄される日々が続きましたが、

モザイク美術の普及や創作の他、国内にあるモザイク壁画の記録保存や修復など未来に繋ぐ活動もしてきました。

この度 当Webサイトのリニューアルと共に、より一層の普及活動の一環として Podcasts を始めてみました。

まだまだ試験的ではありますが、プロのモザイク制作家達によるモザイク美術造形の専門的Podcastsを目指し、より一層のモザイク美術の普及に一石を投じれればと思っております。

 

⇒Apple  Podcastsはこちら

⇒Spotify    Podcastsはこちら

⇒Google  Podcastsはこちら

 

普段、手仕事が多く口下手なのでお聞き苦しい所もございますが、少しずつ勉強しながらやっていきたいと思っています。

宜しくお願い致します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です